close

赤鼻のセンセイ-製作發表1

赤鼻のセンセイ-製作發表2

今天「赤鼻のセンセイ」舉行了製作發表會啦~距離新戲開播還有兩週,真是令人期待!
(看到發表會上儼然是位美少年的神木君,還真是有點不習慣他長這麼大啦 XD)

附上新聞如下:

俳優の大泉洋(36)が主演する日テレ系ドラマ「赤鼻のセンセイ」(7月8日スタート、水曜・後10時)の制作発表が28日、東京・二番町の同局で行われた。  院内学級を舞台に、大泉は子供たちを笑わせようと奮闘するが、すべて空回りする新米教師役。「両親ともに教師でしたから。アドバイス? ないで す」と自然体ながら「男としては、まいっちんぐマチコ先生が理想ですよね」。共演の香椎由宇(22)、小林聡美(44)のちょっぴり冷たい視線を浴びなが ら「最終回までには、すべる男からウケまくる男に変貌(へんぼう)を遂げるよう頑張ります」と拳を握っていた。主題歌は桑田佳祐作詞で原由子が歌う「夢を アリガトウ」(8月19日発売)。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090628-OHT1T00144.htm

arrow
arrow
    全站熱搜

    Kurumi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()