close

為啥這篇人氣還不低!? 我只是想要給自己看的咩~

情熱大陸がTEAM NACSに完全密着!

2009年2月から全国主要都市を回るナックスの2年ぶりの本公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」は、大泉洋が脚本・演出を手がけることになる。
TEAM NACSのメンバーは北海道を拠点にしながら仕事の幅を大きく広げ、実力もつ
いてきた。少しずつやりたいことができるようになってきた。
2008年秋、メンバーはレギュラー番組をこなしながら、映画(ショートフィルム)を制作し、
11月には5人そろって上映会で全国を回る。
大泉は北海道のレギュラー番組が4本。その間を縫って脚本を書いて演出プランを練るはず
だった。しかし、「最後にどうしてもお客さんを泣かせたい」とこだわり続けた
大泉に、アイデアが降臨しない。書けない日々が続く…

そして2月20日。第13回公演、新作「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」は幕を開ける。

果たして、大泉の作る舞台に、観客は最後に涙するだろうか?

---

昨日、下荒井兄弟を観てきた。
大泉洋作・演出ということで初めてチームナックスの舞台を観たわけだが
期待以上の面白さだった。
かっこつけず、無理なお題目も唱えず、おおいに笑わせ、そして泣かせてくれた。
やっぱりエンタメ界の天才なんだと改めて実感。
このまま、何にも左右されずに己の道を歩んでほしい。
しかしもう1度観たいのだが・・・。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Kurumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()